http://admin.blog.fc2.com/control.php?mode=design

これはヤバい!新橋ランチ - 福炎や

ヤバいお店を発見!
本当は教えたくないくらいですが
そんなケチくさいことは野暮ってことで。

場所はサラリーマンの聖地、新橋。
数ある飲食店の中でも
食べ放題というビュッフェスタイルは数あれど
海鮮ものをここまで惜しみなく
リーズナブルに提供する店は少ないことでしょう。

そんな気になるお店の名前は

福炎や

といいます。
新橋駅のSL広場前の道路を渡った路地に並ぶ
雑居ビル4階の小さなお店。
昔はスナックかカラオケといった
少々入り組んだつくりのお店。

店の前には限定50食と書かれた見本があるので
すぐわかると思います。

前金制で支払いが済むと席に案内され
あとはセルフサービス。
食材がならぶスペースもこじんまり。

福炎や


それでも
鮪中トロ、中落ち、ブツ、鰤、甘エビ、蛸、鰤などなど
お刺身系が贅沢に並んでいます。
他にも唐揚げ、ウィンナー、大根の煮物、鯖の塩焼きの切り身なども。
もちろんお味噌汁、ごはん(白米、炊き込みの2種)も。
もう少し煮ものなどのお惣菜系があればいうことなし。

ついつい欲張りすぎた本日のランチは
こんなかんじになりました。

福炎や


気になるお値段は、なんと

800円

也!

1,000円出してもおかしくないし
1,500円だったとしても
リピートしたくなります。

よくある時間制限もないようで
本当に大丈夫?とも思ってしまいます。
早晩、このシステムはなくなってしまうかもしれませんので
お急ぎを!

ランチ営業は11:30から。
開店とほぼ同時に入ったので
並ぶこともありませんでしたが
店を出る頃には狭い店の外に列もできていて
限定数に達したようで売り切れとなっていました。

文句なく星5つ。
いいお店を見つけました。
がっつりお刺身を食べたい時はこの店。
おすすめ!!




関連ランキング:居酒屋 | 新橋駅内幸町駅汐留駅



スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する