http://admin.blog.fc2.com/control.php?mode=design

すべらない話

久しぶりに『人志松本のすべらない話』
のオンエアがありました。
ゴールデンタイム放送となり
芸能人のオーディエンスを入れてというスタイルから
話し手だけの原点回帰。
メンバーも厳選した感もありました。
ただし、Smapの2人がSpecial Guestというのは
話題性はあっても少々いただけない。

いずれにしろ
すべらない話あり、ん?という怪しい話もあり
土曜の夜のリラックスしたひと時、
堪能させていただきました。

MVSはバカリズム。
個人的なMVSは松ちゃんのお父さんの葬儀の話。
大輔のわんこそばの話も笑えた。

どうしてもマンネリ感は否めませんが
これくらいのサイクルでの放送は
今後も続けてほしいですね。


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する