http://admin.blog.fc2.com/control.php?mode=design

iPhone6 ゲット

今月がスマホの更新月だったので
iPhone6への更新を画策していました。
どうせなら少しでもお得に買いたいので
店舗やネットを探していましたが
一時期のような破格のキャッシュバック競争は
当局の介入もあってか沈静化しているようです。

それでも探せば30,000円程度のキャッシュバックは
やっているようです。

ソフトバンクへの乗り換え限定となりますが
参考のためにお知らせします。

1.スマホカフェ




全国にたくさんの店舗があるようです。
店舗によってキャッシュバック額は異なるようです。


2.おとくケータイ.net




店舗数は少ないものの
訪問もしてくれるようです。
交渉次第でさらにキャッシュバック額アップも可能かも?!

ということで、こちらのおとくケータイ.netで購入しました。
早く手にしたかったので
実店舗のある池袋まで遠征。
比較的スムーズに契約が済み
晴れてiPhone6を手にしました。

たかがケータイ、されどケータイ。
これから2年間、お世話になる相棒なので
愛着を持って付き合いたいと思っています。

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する