http://admin.blog.fc2.com/control.php?mode=design

NOBODY BOX Early days



NOBODY。
最近ではあまり活動を目や耳にしません。
今ではアルバムはほとんど廃番になっているのか
入手困難で、中古品でも高値をつけています。
残念ながらアルバムは所有しておらず
当時ダビングしたカセットテープは探せば出てきそうですが
保存状態も良くないため、再発が望まれます。

とはいってもCDが売れない時代。
ビジネスとしてはそう簡単には
昔のCDを再発することは難しいようで
コレと思った作品はやはり直感を信じて
購入するのが良いのだと思います。

2011年に30周年記念として限定盤としてリリースされた

NOBODY BOX Early days

もすでに完売。
追加生産の予定もないとのことですが
35周年、40周年に次の企画に期待。


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する