http://admin.blog.fc2.com/control.php?mode=design

アメトーーク! 今夜は長渕剛芸人

今夜のアメトークは

長渕剛芸人

出演は

フットボールアワー後藤
勝俣州和
ココリコ遠藤
博多華丸
アンジャッシュ児嶋
東京03角田
とろサーモン村田
ペナルティ・ワッキー
品川庄司・庄司


ら長渕剛大好き芸人が集結して
おもしろトークを繰り広げてくれるようです。
寝落ちしないよう
見届けたいと思います。

次はそろそろ

浜田省吾芸人!

浜田省吾ファンの芸人さんもけっこういらっしゃるようですし
企画としては悪くないと思います。

スポンサーサイト

Comment

  • 2014/10/24 (Fri) 20:00
    V-ポイント #ggFHPSM2 - URL
    なんだか・・・。

    “浜田省吾芸人”って、見たいような見たくないような(笑)!なんか、気恥ずかしいんですよねぇ・・・(笑)!ちなみに、浜田省吾芸人となると絶対に出てくると思う“ビビる大木”は、僕は、認めません(笑)!

  • 2014/10/29 (Wed) 23:07
    lastweekend #- - URL
    Re: なんだか・・・。

    V-ポイントさん、コメントありがとうございます。

    気恥かしい…なんだかわかるような気もします(笑)
    ビビる大木さんを認めないのはどうしてだろう??

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する