http://admin.blog.fc2.com/control.php?mode=design

浜田省吾 25 HOURS A DAY、まさかの復刻!

SHOGO HAMADA 25HOURS A DAY PHOTO & WORD デジタル復刻版


まさか絶版となっていたこの本が
復刻されるとは思いもしませんでした。

SHOGO HAMADA 25 HOURS A DAY

『HOME BOUND』より前のアルバムは廃番にしたい
なんていうある意味、妥協を許さない
完璧主義を思わせる発言なんかから
若い頃の写真集でもあり
写真に添えられたメッセージなどにも
あまり満足してなかったのかな?
なんて勝手に思っていました。

といっても復刻盤は今のところ電子書籍only。
"紙"の本もいちおう所有していますが
折角なのでポチっとしちゃいました!

久しぶりに見る懐かしいカットの数々。
田島さんや内藤さんとも雰囲気が異なる
カッコ良くもあり、フレンドリーでもあり
歴史を感じさせる秀逸な作品だと思います。

FC限定でもいいので
復刻本も期待したいところ。

スポンサーサイト

Comment

  • 2014/10/05 (Sun) 10:27
    V-ポイント #ggFHPSM2 - URL
    やっぱり・・・。

    そういう時代なんでしょうけど、紙媒体で復刻して欲しいです!

  • 2014/10/07 (Tue) 23:09
    lastweekend #- - URL
    Re: やっぱり・・・。

    V-ポイント さん、コメントありがとうございます。

    他にも復刻してほしいものがたくさんありますね!
    でも復刻できないライブは
    やはり一期一会のものなんですよね。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する