http://admin.blog.fc2.com/control.php?mode=design

5年目の秋

4年前の

2010年9月26日

に本ブログ『The Last Weekend』は産声をあげました。
それから今日でちょうど4年。
5年目の秋を迎えることになりました。
とにかく毎日更新しようと
最初はどれくらい続くだろうかと不安でした。
今日、あらためて第1回目のブログを読み返してみても
そんな寄る辺ない気持ちでのスタートのようでした。

浜田省吾ファンのブログ

がメインテーマではありますが
他にも気になることを思うがまま自由に書いてきました。
ただでさえその動向が見えにくいアーティストなので
ブログネタには困って
戯言を書いた夜もありましたが
なんとかここまで休むことなく続けることができました。
そうなると正直なところやめるのにも躊躇したり…。

いずれにしろ
ここまで続けることができたのも
サポートしてくれた多くの方々のおかげ。
あらためて感謝します。

We are still ON THE ROAD!

これからも"Good Vibration"よろしくお願いします。

スポンサーサイト

Comment

  • 2014/09/26 (Fri) 23:29
    milkyway #IGZfh3gE - URL
    あめでとうございます(*^ー^)ノ♪

    ブログ開設4周年記念おめでとうございます(*^ー^)ノ♪
    私はすっかり浜田省吾ファンブログから変わってしまいました^_^;
    ラストさんのブログ毎日読んでいます。
    同じブロガーとして、その大変さは少し分かります。
    これからもマイペースで5年目の秋からも続けて下さいね♪♪♪

  • 2014/09/26 (Fri) 23:40
    さたべぇ #- - URL
    祝 5年目~!

    Last Weekendさん、こんにちは。

    5年目の秋、おめでとうございます!!!
    確かに省吾ネタだけで続けるのは難しいよね~・・でも戯言ならぬ日々の心模様を表現し続けていくのはすばらしいです。
    今も君がこのブログを続けてくれることにThank you!
    オレも追いつづけますよ。ではv-221

  • 2014/09/27 (Sat) 00:30
    ミント入り紅茶 #- - URL
    ブログ開設5年目の秋おめでとうございます♪

    lastweekendさん、5年目の秋おめでとうございます(^-^)
    5年目本当にスゴいですね~
    lastweekendさんのブログにお邪魔して今半年になります。省吾さん以外の話題も楽しみにブログ見てます(^-^)
    これからも楽しみにしてますのでヨロシクお願いします♪

  • 2014/09/27 (Sat) 10:31
    V-ポイント #ggFHPSM2 - URL
    祝!

    ブログ開設5年目突入おめでとうございます!
    ここを読むようになって2年ちょいぐらいだと思います。“浜田省吾ブログ”で検索して読んでみると、浜田さん以外にも“ツボ”なアーティストの名前(小山卓治、甲斐バンド、佐野元春等々)がありまして・・・。
    これからもよろしくお願いします。

  • 2014/09/27 (Sat) 11:45
    ロッシー #- - URL
    気付けば、、

    私も気付けば3年目に入っていまして。
    Lastweekendさんには開設一番に声を掛けてくれたことを思い出します。
    ブレのないまっしぐらな記事の内容を見ていると人柄を感じますね。
    5年目、おめでとうを贈ります。

  • 2014/10/01 (Wed) 23:54
    lastweekend #- - URL
    Re: あめでとうございます(*^ー^)ノ♪

    milkyway さん、コメントありがとうございます。
    毎日読んでくれてありがとうございます!
    milkyway さんとも同志のようで
    とても心強いです♪
    これからもともに走り続けましょうね!
    今後ともよろしくお願いします^^

  • 2014/10/02 (Thu) 00:01
    lastweekend #- - URL
    Re: 祝 5年目~!

    さたべぇ さん、コメントありがとうございます。

    なんとか毎日走り続けることができました!
    どこへ行くのか、何をしてるのか
    時々わからなくなるよ~♪
    という時もありますが
    これからもマイペースで行こうと思ってます。
    さたべぇさんには同じブロガーとして
    心の支えというと大袈裟ですが
    パワーをもらっている気がします。
    これからもよろしくお願いします!

  • 2014/10/02 (Thu) 00:04
    lastweekend #- - URL
    Re: ブログ開設5年目の秋おめでとうございます♪

    ミント入り紅茶 さん、コメントありがとうございます。

    なんとか続けることができました。
    これもミント入り紅茶さんをはじめ、
    コメントをいただいたり、拙ブログに訪問してくれた
    みなさんに支えられてなんだと思います。
    これからもよろしくお願いします^^

  • 2014/10/02 (Thu) 00:08
    lastweekend #- - URL
    Re: 祝!

    V-ポイント さん、コメントありがとうございます。
    2年前から訪問していただいているということで
    とてもうれしく思っています!
    共感してもらっているアーティストからすると
    おそらく同世代なのかな?と推察されますが
    彼らも未だ健在なので
    まだまだ書くことはありそうだなと
    感じています。
    これからもよろしくお願いします^^

  • 2014/10/02 (Thu) 00:14
    lastweekend #- - URL
    Re: 気付けば、、

    ロッシー さん、コメントありがとうございます。
    「ブレのないまっしぐらな記事」
    ともったいないくらいの言葉をいただき
    5年目のスタートに勇気をいただいたように感じています。
    最近は創作系がなかなか発表できていませんが
    ボチボチ、マイペースでやっていこうと思っています。
    ロッシーさんも作品、楽しみにしてますよ♪
    これからもどうぞよろしくお願いします!

    PS.
    ちゃらこさん、元気かな??よろしくお伝えくださいませ^^

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する