http://admin.blog.fc2.com/control.php?mode=design

稲庭うどんの行列店 - 七蔵

暑い日が続きます。
こんな日のランチには
さっぱりと冷えた麺をつるっといただきたい。
ということで
サラリーマンの聖地・新橋の人気店

稲庭うどん 七蔵(ななくら)

に行ってきました。
新橋駅前ビル1号館の2階。
早く行かないと行列必至のお店です。
でもご安心、回転が早いようです。

ランチメニューは稲庭うどん単品と
ミニ丼とのセットメニューがあります。
ミニ丼は数種類あってどれも美味しそうで
選ぶのが難しいほど。
一番人気だという
ばらちらし丼にしました。
うどんのサイズが大中小と3種ありますが
かなりのボリュームですので
こちらは小をおすすめします。

稲庭うどん 七蔵


こってり系の特製スープでつけ麺でいただくのですが
このスープもおいしいですが
なんといっても光沢のあるつるつるの麺がイイ。
美味しくいただきましたが
量が多いのでちょっと飽きるかも。
もう1サイズ小さいメニューがあると
ちょうどいいかなと思います。




関連ランキング:うどん | 新橋駅汐留駅内幸町駅


スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する