http://admin.blog.fc2.com/control.php?mode=design

近場でBBQ

夏休みも早や真ん中。
家でゴロゴロばかりしてられませんので
近場ですが

BBQ

に行ってきました。

根っからのインドア派なので、アウトドア大丈夫?
キャンプもむか~しに友人に連れられて
といったくらいのほとんど初心者ですから…

それでも、今では道具をレンタルできて手ぶらでOK
というサービスもあるので、これを利用することに。
食材だけは買い込んで出発!

まずは炭火起こしから。
手こずりながらも
着火剤を使ってなんとか火起こし完了。
あとは焼いて飲むだけ!

BBQ


バタバタで大変でしたが
ぎこちない中でも
バーベキューもなかなかいいもんですね!
あっという間の数時間。
楽しく過ごすことができました。
今日はぐっすり眠れそう。


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する