http://admin.blog.fc2.com/control.php?mode=design

クールビューティーなサックスプレーヤー Uko

川崎市のタウン誌なのに

東京新聞TODAY

とはこれいかに?!
その東京新聞TODAYに

Uko

さんの記事発見!

Uko


川崎では不定期ですがストリートライブをやっていただいてますので
川崎つながりでのインタビューなのでしょう。
これからもお待ちしております。

ひさしぶりにUkoさんの公式サイトを覗くと、7/20に

Play Songs of S.H.

ということで、
ギターの法田勇虫さん、ベースの関雅夫さん、キーボードの西本明さん
などなど、浜田省吾ゆかりのミュージシャンとともに
Ukoさんもステージに立ったようですね。



S.H.は言うまでもなく

Shogo Hamada

ですね、きっと!

このメンバーでのご本人登場のライブは
今となっては難しいのでしょうけど
そんなのも実現するといいですね♪

スポンサーサイト

Comment

  • 2014/07/28 (Mon) 16:22
    milkyway #IGZfh3gE - URL
    もちろん♪

    全曲省吾さんの曲でしたよ(*^_^*)
    このライブは今までは神戸で開催されていましたが、今年は東京ということで豪華なメンバーになったようです。
    法田さんは10回目までは頑張りたいと打ち上げのご挨拶で仰っていました。
    Ukoさんが一番人気でした(笑)
    この日参加した男性のほとんどはUkoさんがお目当てだったようです。
    でも、本当にキュートな可愛い女性でした。

  • 2014/07/28 (Mon) 23:30
    lastweekend #- - URL
    Re: もちろん♪

    milkyway さん、コメントありがとうございます。
    参戦されたんですね!
    セトリも見させていただきました。

    機会があれば観てみたい
    とても興味深いライブですね。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する