http://admin.blog.fc2.com/control.php?mode=design

甲斐バンド40周年 嵐の季節

甲斐バンド40周年 嵐の季節

デビュー40周年ということで
甲斐バンドを取り巻く関係者からの証言をベースに
構成されたドキュメント本が発刊されるようです。
その名も

嵐の季節

中身を見てから
とも思いましたが
期待も込めてポチっとしちゃいました。

著者は石田伸也さん。
Twitterのつぶやきなんかを見ていると
歌舞伎町の浜田省吾バーも行きつけとか…。

『嵐の季節』、正式発売は
関東地方にも嵐の予報の7.11。

スポンサーサイト

Comment

  • 2014/07/11 (Fri) 08:54
    YAMA #- - URL
    No title

    またまたこんにちは。Last Weekendさん。すばらしいブログに甲斐ファンの私は感動させていただいてます。ところでKai Bandのロゴのndの上に刻印のようにあった甲斐という黄色の稲妻字体はどこにいっちゃったんでしょう?
    あれがかっこよかったのに!と私は思うのですが・・・

  • 2014/07/11 (Fri) 20:21
    lastweekend #- - URL
    Re: No title

    YAMAさん、コメントありがとうございます。

    ご訪問と拙いブログに感動いただき
    大変うれしく思っています^^

    おっしゃるとおり「甲斐」の文字は
    最近のロゴではあまり見なくなってますね!
    細かいので鮮明に再現できないから?
    なんて思ったりもしますが
    デジタル技術の発達した現在で
    それも考えにくいし…

    あのロゴはシングル盤「HERO」で初登場だったと思いますが
    当初の漢字ロゴは正直いただけなかったです。
    アルバム「甲斐バンドストーリー」で見直しが行われ
    カッコよくなりました。
    あのフォントはシングル盤「感触」でも
    その片鱗が見られます。

    あのロゴデザインはたしかに秀逸です。
    あらためてブログでとりあげたいテーマでもありますね!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する