http://admin.blog.fc2.com/control.php?mode=design

明日は今日よりもいい日になることを信じてる

今日は父の日ということで
息子の参観日に行ってきました。
サッカーワールドカップはしっかり録画予約して。
まだ園生活も慣れないところもあるようだけど
がんばってるみたい。
父の日のプレゼントということで
こちらをいただきました!

2014 Father's Day


家に帰ってきて
録画した日本戦を早速観戦。
結果はすでに周知のとおり
黒星スタート。

傷ついてる暇なんかない
と次のギリシャ戦の勝利を信じましょう!



スポンサーサイト

Comment

  • 2014/06/16 (Mon) 21:52
    ミント入り紅茶 #- - URL
    父の日の日プレゼント嬉しいですね♪

    lastweekendさん、こんばんは!!
    昨日はイクメン(育メン)パパさんの参観日だったのですね(^-^)
    可愛いプレゼント嬉しいですね~
    省吾さんからの嬉しい情報もありパワーもらえますね。
    サッカーは次の試合に期待ですね(^-^)

  • 2014/06/18 (Wed) 23:13
    lastweekend #- - URL
    Re: 父の日の日プレゼント嬉しいですね♪

    ミント入り紅茶さん、コメントありがとうございます。
    はじめての参観日、とても楽しく貴重な体験をさせていただきました。
    これからも一緒にいる時間、大切にしてきたいと思っています。
    サッカーは次、期待しましょう!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する