http://admin.blog.fc2.com/control.php?mode=design

iPhoneトラブル途中経過・其の壱

iPhoneのiOSアップデート失敗で
iPhoneがリカバリモードになり
バックアップがないので
初期化するしかない…

またこのネタですが
目下の関心ごとというか
やっかいのもとはコイツ。

すっぱりあきらめて
工場出荷状態に戻せば話は早いのでしょうが
バックアップしていないデータ(主に写真)
が消えてしまうのは忍びない。

なんとかできないかと悪戦苦闘。
これまでやってみたこと。

■Apple Careサポートライン(0120-27753-5)に相談
 →『残念ですが、バックアップがないとどうしようもありません』との回答。

■フリーソフト『RecBoot』
 →リカバリモードから脱出できず。

■フリーソフト『EaseUS MobiSaver Free』
 →iPhoneは認識するも、『デバイスは、詳細設定モードで現在利用できません』
  のメッセージが表示され、復元できず。

■フリーソフト『iSkysoft iPhoneデータ復元体験版』
 →『お使いのデバイスは、通常モードではありません』が表示。
  再起動するも、結果は同様。

とことごとく連敗。

どうやら最終手段で、専業のサポート業者に依頼するしかなさそうです。
基盤の奪着などを伴いそうなので
一か八かです。
そこまでやるかどうか。

To be continued...

Comment

  • 2014/08/11 (Mon) 05:17
    #- - URL

    結局どおやってiPhoneなおしたんすか?

  • 2014/08/13 (Wed) 23:32
    lastweekend #- - URL
    Re: タイトルなし

    コメントありがとうございます。
    結局、リセットされちゃいました!
    詳しくはブログの続きを^^

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する