http://admin.blog.fc2.com/control.php?mode=design

浜省だらけの野球対決



ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!

での企画モノ。

お笑いのネタに使われるのはどうか
という意見もあると思いますが
TVで浜田省吾が取り上げられるのは
とてもレアなこと。

なかなかシュールで笑えます。
ご本人はどう思ってるのか気になるところでもあります。
こんな企画が成り立つほど
キャラクターが際立っているということなんでしょう。
第二弾、久しぶりに・・・でもそれは無理だぜ!
かなぁ?!

スポンサーサイト

Comment

  • 2014/04/12 (Sat) 20:22
    ミントと紅茶 #- - URL
    楽しい企画ですね。

    省吾さんがいっぱいで楽しめますね♪
    省吾さんの曲がたくさん聞けるのも良いですね。

  • 2014/04/13 (Sun) 23:54
    lastweekend #- - URL
    Re: 楽しい企画ですね。

    ミントと紅茶さん、コメントありがとうございます。

    ブラックも入ってるかな?
    なんて気もしないわけでもありませんが
    自分は純粋に楽しめますね!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する