http://admin.blog.fc2.com/control.php?mode=design

I am a writer now.

浜田省吾公式ページのトップ画面の画像が更新されましたね!

I am a writer now.

楽曲の創作をしている
との力強い宣言だと感じました。
産みの苦しみは相当なものかもしれませんが
僕らのところに新しいアルバムが届けられるのも
きっとそんなに遠くではないことでしょう。

I am a singer now.

となる日を待ちましょう!


スポンサーサイト

Comment

  • 2014/02/04 (Tue) 22:19
    浜田さん命 #- - URL
    No title

    この写真、本当にかっこよくて、待ち受けもアイコンもこれにしました!

    島口哲朗さん という役者さんのツイッターによると 浜田さんの歌が映画の主題歌になるようですね。11月に公開のようですよ。

  • 2014/02/04 (Tue) 23:55
    lastweekend #- - URL
    Re: No title

    浜田さん命さん、コメントありがとうございます。
    キマリスギテマスネー!!
    映画の主題歌ですか!
    書き下ろし、それとも既存曲?
    いずれにしろ表舞台にどんどん出てきてほしいですね!

  • 2014/02/05 (Wed) 00:08
    浜田さん命 #- - URL
    No title

    コメントありがとうございます!

    詳細はまだ神のみぞ知る みたい! 上記の方のツイッターを見ると、そのことを書いた事さえフライング という感じですし!

    既存曲かなあ・・と私は思います・・。新曲をこんな風にタイアップさせる気はしなくて・・。

    35年以上の大ファンの私としては、あまり表舞台に出て欲しくないなあ!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する