http://admin.blog.fc2.com/control.php?mode=design

ネックウォーマー

毎年恒例のFC会報付録、
今年はネックウォーマーでした。
リバーシブルになっていて
無地とボーダーのデザイン。
無地の方には
ロールシャッハテストのようなデザインが付いた
ロゴがあります。
色はオレンジでしたが
他にもあるようでいったい何色あるんでしょうかね??

まだ未使用ですが
寒がりの自分にとっては
とてもありがたい贈りものです。

ネックウォーマー

スポンサーサイト

Comment

  • 2014/01/05 (Sun) 22:50
    黒い瞳のカステラ #- - URL
    No title

    エッ!?
    何色があるの?
    私はこの茶色?オレンジ?でしたが・・。

  • 2014/01/05 (Sun) 23:24
    lastweekend #- - URL
    Re: No title

    黒い瞳のカステラ さん、コメントありがとうございます。

    悲しいことにすでにヤフオクあたりでは
    各色出品されているようです…
    オレンジもいいけど
    個人的にはモノトーン系が好きだったりします:-p

  • 2014/01/06 (Mon) 17:36
    Remy #- - URL
    No title

    こんにちは
    私のところにも届きました。
    色は黒とモノクロのボーダーでした。
    とても使いやすそうです。
    いつも記念品は使えそうなもので嬉しいですよね!
    ちなみに昨年のカードケースはグレー
    しかし、ヤフオク出てるんですか?悲しいことですね。

  • 2014/01/06 (Mon) 17:56
    lastweekend #- - URL
    Re: No title

    Remyさん、コメントありがとうございます。

    黒もいいですよね!
    寒い日が続くので手放せないアイテムになりそうですね。
    しばらく会えないようですが
    グッズ販売はやってもらいたいなと思っています。

  • 2014/03/21 (Fri) 22:11
    ミントと紅茶 #- - URL
    まだ寒いですね。

    エフエムウイングは聞き始めて2年目です。毎週金曜日楽しみですね…(^-^)
    lastweekendさんはネックウオーマーは使用しましたか?
    今シーズンは使う事出来ませんでした。省吾さんグッズすぐには使えないですね。来シーズンは使いたいと思ってます…(^-^)

  • 2014/03/22 (Sat) 23:36
    lastweekend #- - URL
    Re: まだ寒いですね。

    ミントと紅茶さん、コメントありがとうございます。

    ネックウォーマー、未使用です(^^ゞ
    グッズは使ってるモノとまったく使っていないものがありますね!
    保存用に複数セット購入される方も
    けっこういらっしゃるようです。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する