http://admin.blog.fc2.com/control.php?mode=design

甲斐よしひろ×押尾コータロー MY NAME IS KAI III 2013 "MEETS AGAIN" at 中野サンプラザ はすばらしいステージでした!!

甲斐よしひろと押尾コータローのコラボライブ

MY NAME IS KAI III 2013
"MEETS AGAIN"

ツアーの最終日。
中野サンプラザに行ってきました。
中野サンプラザといえば
初のライブアルバム『サーカス&サーカス』の収録会場。
36年前ですね。

さて、注目のステージ、
とにかく良かった!
ここ数年観ている甲斐よしひろのステージの中では
最も素晴らしかったステージといってよいと思います。

甲斐よしひろのギター弾き語りも
こんなにギター弾けるんだ!
とあらためて感心したし
押尾コータローの打楽器のような
ギターワークも圧巻。

デビューアルバム『らいむらいと』収録の
『魔女の季節』『アップルパイ』
はじめてライブで聴けたことも。
『天使(エンジェル)』『ブライトンロック』
他にもあの曲もこの曲も。

『安奈』『最後の夜汽車』
も美しい旋律とともに、甲斐よしひろの歌声が
しっとりと胸に響きました。

新ユニット結成!

なんてこともステージで話されましたが
是非、"MEETS AGAIN&AGAIN" 楽しみにしています。

惜しみなくステージの二人に何度も拍手を送った
そんなステージでした。


■セットリスト

M01.ポップコーンをほおばって
M02.魔女の季節
M03.三つ数えろ
M04.ひかりのまち
M05.天使(エンジェル)
M06.アップルパイ
M07.冷血(コールド・ブラッド)
M08.ブライトン・ロック

M09.ボレロ [押尾コータロー]
M10.Ready, Go! [押尾コータロー]

M11.かりそめのスウィング
M12.安奈
M13.無法者の愛
M14.イエローキャブ
M15.氷のくちびる
M16.ALL DOWN THE LINE-25時の追跡
M17.漂泊者(アウトロー)
M18.破れたハートを売り物に

E01.風の中の火のように
E02.ナイト・ウェイブ
E03.最後の夜汽車

E04.HERO
E05.LADY



Comment

  • 2013/12/01 (Sun) 01:25
    皆木英一 #- - URL
    また、お会いしましょう

    昨日はありがとうございましたm(._.)m
    次のツアーで会えるのを楽しみにしています!

  • 2013/12/02 (Mon) 00:16
    lastweekend #- - URL
    Re: また、お会いしましょう

    コメントありがとうございます。
    次のツアーも楽しみですね!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する