http://admin.blog.fc2.com/control.php?mode=design

さがせばまだある新橋の魚ランチ - 活魚料理ととや

サラリーマンの聖地、新橋のランチ、
とりわけおいしい『魚』がいただけるオススメ店を
これまでもブログで紹介してきましたが
またまたリピートしてみたい!
という店を見つけました。

活魚料理ととや

新橋駅銀座口通りから出て
汐留シオサイト方面に歩いていって
右に折れた少し奥まったビルの4階。

お店はゆったりしており
落ち着きます。

ランチは焼き魚、煮魚、お刺身、ちらし
と目移りしそうなくらいさかな一色。

その中から
ちらしの全種盛りを注文。

まずは小鉢、お新香、茶碗蒸しと贅沢に並べられます。

ととや


しばらくおいて
少し薄めの丼に盛られたちらしがドーンと。

ととや


小鉢をつまみながら
美味しくいただきました。

隣の人は何食う人ぞ
と横目で見つつ
次はあれかな…
と心に誓ってお店をあとにしました。

まだまださがせば新橋には
名店があるようです。
ランチタイムは行列の人気店。
11時過ぎから開店しているようなので
お早めに。



関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 新橋駅汐留駅内幸町駅


スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する