http://admin.blog.fc2.com/control.php?mode=design

CARNIVAL Thank You! 30th Anniversary - 小山卓冶

孤高の表現者、小山卓冶の2013年4月6日に行われた
30周年記念ライブを収録したCD、DVDがリリース。




当日ライブにも参加。
ジャケットに写真写ってるかな??
もちろんライブはすばらしかったので
記念盤としてポチっとして
昨日、無事届きました。

30周年記念ということで
楽曲も名曲、代表曲どっさり。
入門盤にも悪くないと思います。

公式ページからの独占販売のようですので
品切れにならないうちに
ぜひどうぞ!




スポンサーサイト

Comment

  • 2013/11/10 (Sun) 18:27
    いくみママ #9ygIODjo - URL
    小山さん♪

    ラストさん、こんばんは。
    小山卓治さん!
    待望のCD&DVDですよね♪
    私も入手予定です(-_^)

    関西のライブは今年4月の神戸以降 なくてさみしいです(/ _ ; )
    2012年6月の町田ライブくらいの規模なら、また関東へも遠征したいなぁ〜

  • 2013/11/12 (Tue) 00:22
    lastweekend #- - URL
    Re: 小山さん♪

    いくみママさん、コメントありがとうございます。

    やっぱり入手予定ですね!
    地味ですが精力的にライブやってますよね。
    いくみママのフットワークの軽さで
    ぜひぜひお越しやす(笑)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する