http://admin.blog.fc2.com/control.php?mode=design

パラパラ漫画 鉄拳『振り子』『約束』

TVのワイドショーで紹介されていたパラパラ漫画。
ぼんやり観ていたら
すっかり惹きこまれて
目頭が熱くなりました。

お笑い芸人の鉄拳が作るパラパラ漫画、

『約束』




もともとミリオンビューを記録して
話題となったのがこの作品。

『振り子』



どちらの作品も
セリフがなくBGMだけで
絵が切り替わっていくのが
いっそう想像力を掻き立て
何気なくあたりまえにすごしている日常の大切さを
見つめ直したくなる気持ちにしてくれます。


鉄拳パラパラ漫画作品集 第一集 [DVD]

振り子
スポンサーサイト

Comment

  • 2013/09/12 (Thu) 21:49
    ちゃらこ #- - URL

    すごいですよね、鉄拳のパラパラ漫画。
    音楽とのコラボ、ホントに感動ものです。
    今じゃお笑い芸人というよりこちらが本職?(笑)

    NHKの朝ドラ『あまちゃん』でも時々登場するんですよ!

  • 2013/09/14 (Sat) 02:04
    lastweekend #- - URL
    Re: タイトルなし

    ちゃらこさん、コメントありがとうございます。

    まだ数作品しか観ていないですが
    その才能に脱帽です。

    『あまちゃん』
    お恥ずかしながら観てないんですよね。
    まとめて観てみたいとおもっているんですがね…

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する