http://admin.blog.fc2.com/control.php?mode=design

心の準備いいかい?浜田省吾12年ぶりのTV出演

2013年7月28日。

浜田省吾の12年ぶりのTV出演となる番組

浜田省吾ライブスペシャル
~僕と彼女と週末に~

がNHK BSプレミアムでオンエアされます。

これを書いている時点では
まだ放送前のワクワク・ドキドキの
コンサート前とはまた違った
緊張感の中にいます。

The Last Weekend

という過酷なライブツアーの番外編、
ある意味これが本当の最後かもしれません。
きっと素晴らしいひと時になることでしょう。

録画予約もOK!
待ち焦がれたパーティーのスタートです。

浜田省吾ライブスペシャル
スポンサーサイト

Comment

  • 2013/07/29 (Mon) 06:02
    yukinkoAA #- - URL

    lastweekendさんおはようございます。

    Twitter垢、金曜日より凍結してるので、まったくツイをすることも
    読むことも出来ません。
    それも省吾さんの番組がある前にこんなことになるなんて・・・。

    で、番組。
    まったく見られませんでした。
    カクカクするわ、止まるはもう残念過ぎて
    こういう時は普通に見たいわ!と思わずに居られませんでした。

    みなさんの感想を聞いて今日は過ごしたいと思います。

  • 2013/07/29 (Mon) 22:08
    lastweekend #- - URL
    Re: タイトルなし

    yukinkoAA さん、コメントありがとうございます。

    Twitter、TV放送とトラブルでしたか…
    こちらは録画しながら
    リアルタイムでの放送観ながら
    Twitterもチラチラと
    というスタイルでした^^;

    12年前はこんなふうな楽しみ方はできませんでしたもんね♪

    これが最後なんていわず
    またTV出演もしてほしいですね!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する