http://admin.blog.fc2.com/control.php?mode=design

浜田省吾 チャリティライブ at 神戸2days

昨夜、今夜と
神戸では浜田省吾のチャリティライブ
が行われました。

ライブの詳細は未確認ですが
きっとすばらしいライブだったことでしょう。
詳しくはFC会報などに期待。

次は東京、NHKホールで7月4日、5日。
残念ながらチケットを手にすることはできませんでした。


「社会のために何かできないだろうか?
でも、個人で一体何ができるのだろう?」
そう思っているのは私だけではないと感じます。
個々に存在している小さな善意がひとつになり、
少しでも大きな力となって
社会に貢献できればと思います。


おそらく世間では
浜田省吾が神戸でチャリティライブを行っていること自体
知らない人がほとんどでしょう。
時が経つにつれ
震災も風化しつつあったり。

今一度、浜田省吾が
このチャリティライブに向けたメッセージを読み返し
あらためて賛同するとともに
好きな音楽を通じて
少しでも何か自分にもできるのであれば
と思っています。


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する