http://admin.blog.fc2.com/control.php?mode=design

国民が選ぶ浜田省吾人気シングルBEST25

今週末は渋谷公会堂でのFFF公演。
比較的近いので
チケット持ってないけど
行ってみようかとも考えていたんですが
バタバタしてて結局行けずじまい。

さてさて
TVをつけると『スマステ!』では
SMAP50枚目のシングルリリースを記念して

国民が選ぶSMAP人気シングルBEST25

というプログラムが。
いわずとしれた国民的アイドルで
どの曲もヒットして一度は耳にした曲ばかり。

ぼんやり見ていると有らぬ妄想が。
浜田省吾が同じ企画をやってみたとしたら…
公式サイトのディスコグラフィーのSinglesには
27枚のシングルが。
この他にもアナログ盤などもありますから
なかなか興味深かったりします。

といっても
シングル以外にも素敵な楽曲がたくさんありすぎて
選ぶのはかなり難しいでしょうね。


悲しみは雪のように

スポンサーサイト

Comment

  • 2013/06/09 (Sun) 17:54
    りんりん #- - URL

    初めまして。
    ネット散歩していて偶然みつけました。
    昨夜、渋谷公会堂のFFFに行ってきました。
    本当に素晴らしい選曲ばかりで、最高でした。
    今もその感動が・・・
    パワーを充電してきたので、当分日常を頑張れそうです。

    また寄らせてくださいね。

  • 2013/06/09 (Sun) 22:10
    lastweekend #- - URL
    Re: タイトルなし

    りんりんさん、コメントありがとうございます。

    FFF、素晴らしかったようですね!
    22日参戦なので、早く会いたい想いが募るばかりです。
    多くに人に勇気と元気を与えているということが
    本当にすばらしいことだと思います。

    さて拙ブログですが
    いろいろ雑多に書きなぐっていますが
    また訪問して
    コメントなぞいただけると
    うれしいかぎりです♪

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する